恒例の・・・(*^^)v

またこの時期がやって来ました・・・年に3回の焼肉会・・・!(^^)!
そして・・・会場はここ・・・?

メニューを見ながらそして決戦は今始まろうとしている・・・(@_@。

緊張の一瞬・・・(>_<)

スタート・・・(-ω-)/

目にも止まらない注文の嵐・・・1秒でも無駄が命を落とすことも・・・( `ー´)ノ

一瞬で・・・注文・・・そして焼く・・・只管その繰り返し・・・凄いぞ・・・店員は過労死寸前状態に?

そして食べ・・・只管焼き・・・そして食べる・・・!

そして喉につまらせながら・・・水分補給・・・命懸けである・・・(‘ω’)ノ
男らしい姿である・・・(*´▽`*)

後残りタイム29分・・・時間の改ざんをしていないか妙に時間経過が早くないか?(>_<) ここで勝負にでる・・・何とこのタイミングで・・・?
少しサッパリ系も注文・・・( `ー´)ノ

やばいゾ~時間が・・・!
この勝負果たして・・・?(@_@。
まだ人気メニュー完食していないゾ~(@_@。

取り敢えず・・・テーブルをキレイキレイして仕切り直しへと・・・1から食べなおすゾ~( `ー´)ノ
この時点で店員の何人かが過労で・・・(@_@。

「あ?」

ラストオーダーか~9回裏まで勝負は捨てない何があっても・・・(-ω-)/

でも・・・これ以上本気で食べていくとこのお店の肉を全部たいあげる事に・・・それは何が何でも・・・やはりここは身を引こう・・・男らしく・・・(@_@。
そして勝負は終わった・・・(-ω-)/
年に3回の恒例焼肉会のひと場面でした!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です