編集ソフト・・・買ってもうた~(-_-)zzz

Windows10のPCを買って以降・・・色んなソフトが使えなくなってきてる~(-_-)zzz
しかも拡張子変換ソフトまでヴァージョンアップされ八方塞がり状態・・・
買わないけど近くのショップで見てみようと思い・・・
しかも売り場にお目当てのが売ってある・・・・・(@_@。
欲しい時には売ってないケースが多い昨今・・・(*´▽`*)
しかも8月31日まで僕自身がネット販売で調べていた金額よりも安く売っている・・・来月から通常金額に戻るらしい・・・(@_@。
しかも10月から消費税10%が来ちゃったら・・・(-_-)zzz

買っちゃいました・・・お仕事で使うし・・・買わない理由が見えなくて!

問題はこのソフトが僕自身のスキルに答えてくれるのかが問題・・・早い話・・・小学生並みのPC知識の僕でも出来るのかが・・・最大の課題(*´▽`*)

「お~しかも中開出来るのか・・・本みたいだな~!(^^)!

続編
実際編集の感想も次?のブログにて・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です