生徒さんと一緒に・・・(#^^#)

生徒さんと一緒に授業が全部終わり・・・ペルー、ベトナム料理屋さんへ・・・(#^.^#)
お店は一見入りにくそうだけど・・・凄くと家庭の味がする居心地が良い雰囲気で・・・でも殆ど日本語がない・・・海外に来た感じ・・・面白い( `ー´)ノ

メニュー・・・見たことのない料理が・・・生徒さんが詳しくて助かった・・・頼りになります・・・(*´ω`*)

色々とアドヴァイスをもらい・・・(#^.^#)
きた~・・・美味そうだぞ~( `ー´)ノ

生徒さんが注文したのも美味そうだな~( `ー´)ノ

で・・・完食・・・飲むように完食(#^.^#)・・・スゲ~美味い・・・ビックリ・・・( `ー´)ノ
生徒さんのも少し?いただいたがこれも美味い・・・初めて食べる料理なのに感動と驚きである・・・(#^.^#)

そして完食・・・(#^^#)

歩いてスタジオに・・・お腹いっぱいに食べたので丁度良い運動に・・・それにしても雨が降ってなくて良かったな~歩きで約10分強でスタジオ(教室)へ・・・異国が10分で味わえるところも凄い・・・凄くと楽しい一時・・・「有難うございました、大変楽しかったです。(*´ω`*) また誘ってね(#^^#)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です