師匠・・・(#^.^#)

僕が高校生の時に師事していた先生(師匠)が演奏をすると広報に載ってたのを母親が偶然見つけ・・・3週間前からスケジュールを入れないように頑張りました・・・「流石・・・僕( `ー´)ノ」
行ってみるとお客さんがいっぱいで・・・師匠に挨拶を・・・僕のことを覚えてた~(>_<) 約35年?ぶりぐらいかな~会うのは!(*’▽’)
で・・・演奏が始まり・・・(#^^#) ギター独奏!(^^)!

そしてフルートとのサンサンブル!(^^)!

全体図・・・(#^.^#)

全行程終了・・・パチパチパチパチ(拍手音)(*´ω`*)

100歳になってもギターをガンガン弾いてネ!(^^)!
忘れられない一時有難うございました・・・今度スタジオに遊びに来てくださいネ( `ー´)ノ

追伸
地元のフラメンコ、クラシックのギタリストで無駄のない指フォーム等を叩き込まれた、今も凄くとギタープレイに役に立ち生徒さんにも伝重しています・・・「受け継がれるって素晴らしい(*’▽’)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です