YouTubeに動画をアップします・・・!(^^)!

YouTubeに動画をアップします、タイトルは【LIVE NOW】です。
最近僕自身が歌う曲を凄くアップしてるよう気が・・・「反省」僕自身歌にコンプレックスがあり もっともっと歌が上手ければな~と、ギターのお陰で音感とリズム感は少しよくなったと僕自身思うけど・・・だからこそ歌を歌うと音程が気になる・・・負のスパイラスに陥ってる。
今回の曲はテーマはハモリたい、それだけの気持ちで作曲・・・歌詞の英語発音も多分ダメだろうな、でもこれに懲りずに歌入りの曲をアップするぞ~少しは上達するようにガンバ・・・( `ー´)ノ

「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です