マウスが~🐭

パソコンの今のマウスの反応がメチャクチャ悪い・・・急に・・・( ゚Д゚)
メーカーさんに問い合わせしてみると大変親切に教えてくれたのですが打開策はないみたい・・・

無線の場合は電池を温存(省エネ)するために反応するのにマウスを動かして1~2秒かかる・・・「なるほど(‘ω’)ノ」

でも僕の場合約20秒動かさない状態でも1~2秒のタイムラグはどうなの?ってメーカーさんへ魂の質問をしてみると・・・( `ー´)ノ

20秒は確かに短いけれども・・・よくあるらしい・・・

そこで僕は・・・20秒は短いので時間設定はできないのとまた魂の質問をしてみると・・・( `ー´)ノ

少し待たされて・・・「ないですね~(*’▽’)」

そこでまたまた魂の質問を・・・有線でしたら( `ー´)ノ

それでしたら大丈夫と・・・!(^^)!

そこで・・・買っちゃいました・・・電話を切って直ぐに・・・🚙

広島では老舗中の老舗・・・第一産業へ・・・!(^^)!

そして接続・・・メチャクチャ軽い・・・反応がいい・・・マウスポイントも行方不明にならない・・・1~2秒フリーズ状態にもならない・・・買ってよかったかも・・・!(^^)!

マウスのコードが平成っぽいけど・・・思った以上に邪魔にならなく総合てきには便利かも!(^^)!

パソコン仕事も結構な比率であるのでストレスにならない環境って大事かも・・・(‘ω’)ノ

追伸
綾瀬さん・・・可愛い(*’▽’)

来年オリンピックあるのかな~( 一一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です