またか~🐗

朝・・・庭を見てみると・・・定位置に置かれてた物が!・・・移動している・・・( 一一)

ひっくり返ってるよな~( ゚Д゚)
違う角度で見ても・・・((+_+))

犯人は・・・( ;∀;)

でも・・・見ていない・・・疑っては冤罪になってしまう・・・イノシシの人権!もある・・・違う角度で推理していみると・・・(*’ω’*)

まさか・・・天狗・・・ありえない推測ではない?今このコロナ社会・・・3年前に今のこの世界(状況)?誰が想像していただろうか?

と・・・すると!・・・これも容疑者になりうるのでは・・・( `ー´)ノ

選択肢の一つだよな・・・最悪これも・・・( ゚Д゚)

でも・・・デカすぎるので目撃者が千人以上は?・・・素早く攻撃されるだろう・・・シンゴジラでもやってたからな~(‘ω’)ノ

う~ん?犯人の洗い出し・・・やり直しだ~( ;∀;)

やっぱり・・・この方だろな~・・・🐗

取りあえず・・・定位置に・・・明日また猪さんの定位置へ移動・・・( 一一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です