焼きそば・・・(‘◇’)ゞ

何も期待せずに勝った存在すら忘れてた・・・あの?焼きそば君・・・想像以上・・・想像を遥かに凌駕する・・・「美味いゾ~( `ー´)ノ」

この焼きそばの味を知らずに2022年を向かえようとしてた自分が恥ずかしい・・・( ゚Д゚)
最近食べた中では・・・某店お好み焼きと某点ソース焼きそば・・・極上級一品である(‘◇’)ゞ

追伸
生徒さんに写真のソース焼そば激うまだよって言ったら・・・購入して「先生マジに美味かった、ビックリした~( `ー´)ノ」とのこと、僕の味覚はまだ正常だった~甘いものは食べれないけど(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です