YouTubeに動画をアップします。

YouTubeに動画をアップしますタイトルは【杞憂】です、鍵盤オンリーで実は多重録音はドラムだけで後は録音して演奏に音を重ねて仕上げました、60パーセントは即興ですけど感じさせないように弾いていますが、鍵盤の速弾きと自由な指運びが不慣れでマニアックになりにくい習性が?鍵盤は完全独学なので運指も基本ではない、シーケンサーの録音はステップ的に対応が出来るのでマニアックな演奏がしやすい!・・・そう言えば東京で作曲活動していた時に芸大の学生さんに「ピアノ演奏ギターっぽいですね~」って言われたことを思い出しました(*^。^*) 鍵盤で速弾き出来るように今後の課題かな!それにしてもギター教室なのに少しだけシュールな絵(動画)だよな!ギター弾いていない(^_-)

「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です