セパレート盆灯ろう!


今まで僕が知っている灯ろうは・・・こっち (*´▽`*)

が?・・・最近・・・持ち運び楽ちん灯ろうが・・・確かに車でも紙の部分が破れたりぐちゃぐちゃになったり苦戦する時が・・・だが・・・ご先祖様の墓参り楽をしていいのかな⁉(;^ω^)

セパレートになっとるがな~( `ー´)ノ
でも?・・・ぐちゃぐちゃの灯ろうより綺麗な方が見栄えもよいので・・・それも有りかな!・・・しかも持ち運び楽だもん(*^^)v
意外と苦労する持ち運び・・・
私の家は小さな塔婆なので・・・その点は・・・楽かも(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です