YouTubeに動画をアップします。(生徒さん編)

久しぶりに生徒さんの動画が完成しました、前作品が【ケシゴム】約2年半の歳月、大きく成長した姿もビックリですがギターも少しづつですが確実に成長してます、今回色んなギターを挑戦していますエレキ、アコギ、12弦アコギ、今出せる力を演奏で楽しく緊張しながら弾いています、暖かい気持ちで御視聴お願いします。

今回1歳になる弟さんもパフォーマーとして参加しています、次はお姉ちゃんが演奏、歌と頑張ってくれると信じています・・・(*´▽`*) 「御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

生徒さんに真っ先に見ていただき・・・出来と内容を了解しアップ・・・(*´▽`*)

ご満悦でなにより・・・(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です