取り込み中・・・( `ー´)ノ

当方全くCD等の媒体を手放したことがない・・・すると数千枚以上・・・1万枚は無いと思うが・・・ギターで言えば野村義男さん状態・・・で?
最近購入したipodさんへ音楽データーを・・・(@_@。

いっこうに終わらない・・・2週間取り込んでるのに~悪夢を見てるような~(@_@。
絶対に10年前の圧縮ファイルより今現在の方が良いに決まっている・・・( `ー´)ノ
昔の音源はハイ部分が音割れしたりザラザラ感があったりしてたもん・・・(>_<)
でも・・・めんどい(訳・・・めんどくさい)(-_-)zzz

少しずつスタジオに持っていき・・・只管取り込み・・・単純な作業である・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です