昨日は完全オフの日!( `ー´)ノ

本当に完全オフの日何か月ぶりか?本当の意味でのフリーダム・・・でも午前中はお買い物へと・・・スタジオでウダウダ出来ないが・・・「まぁ~いいか!(^^)!」
まずは某そごうへ・・・京都老舗の催しが・・(#^.^#)

広くてよう分らんな~( `ー´)ノ

「ほっほ~?適当に徘徊してみるか!((+_+))

適当なものを何んとなく買い・・・某そごうを後に・・・運動がてらお散歩・・・( `ー´)ノ
最近運動不足だからな~指しか動かしてないからな~🎸

「おっお~🚲」

エコと運動・・・いいことだが?

誰も利用してないような?ギッシリと充実するぐらい自転車の数が~いい天気だよな今日は~サイクリングには最適な気が(#^.^#)

part2へ続く・・・(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です