さ迷い歩く・・・(;’∀’)

広島SOGOでお昼を食べようと思い・・・お昼を食べるではなくお昼ご飯が正解だな~「そんなことはどうでも良い(*’▽’)」
迷う・・・特に新館から・・・(>_<) エスカレータによってはたどり着かない程・・・増築につぐ増築並みに迷路に近い・・・(*’▽’)

どこなんだろう~ここは?

旧館から新館への通路が本屋さん・・・ここへ行くのも何十年ぶりかも・・・(‘ω’)ノ

で・・・新館も結構旧館並みにもう古いかも・・・!(^^)!
で・・・やっと見つけた・・・パラダイスを・・・(‘ω’)ノ

で・・・ここで食べよう・・・旨そうだし・・・金額にも優しいし( `ー´)ノ

結構美味い・・・あまり期待していなかったが「御免なさい”(-“”-)”」・・・凄くと美味くてビックリした・・・(;’∀’)
そして・・・導かれるように御座候へと・・・購入して家路へと・・・!(^^)!

御座候のHP見ていたら・・・何と・・・!(^^)!

ラーメン店まで出店してた~( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です