生徒さんの車シリーズ

けっこう生徒さんの車をアップしているような気が・・・(*^^)v
そこでタグ設定・・・【生徒さんの車シリーズ】にその第一弾がメチャクチャ怖そうな顔をしているBMWさんです・・・( 一一)
「きてるな~(>_<)」

僕のカスタムのタントさんが・・・弱そうにみえる・・・”(-“”-)”

タントさんがより一層小さくみえる・・・( ゚Д゚)

睨みをきかせるタントさん・・・まだまだBMWさんには負けていない・・・(‘◇’)ゞ

やっぱり?面構えでは負けだな~残念タントさん・・・( `ー´)ノ
今度は後ろ姿・・・?

タントさん・・・完敗・・・”(-“”-)”

BMW・・・スゲ~( `ー´)ノなのだ。(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です