只今編集中・・・!(^^)!

生徒さんの動画を・・・しかも3月初旬にアップ予定・・・無理だ~( 一一)
時間がなさすぎる・・・でも僕なら出来そうな気が?(#^.^#)
桜の曲なのに5月アップは洒落にならないし生徒さんから袋叩きにあってしまう・・・(>_<) 桜?散ってるよな~100%!

「あれは何だ~( `ー´)ノ」川口探検隊なみの演出・・・こんなことをしている場合ではないゾ~(>_<)
「時間が~”(-“”-)”」

それにしても毎回動画アップしているが着実に結果出せてて上手になってるよな~(*^▽^*)
生徒さんから刺激をうけながら授業の合間に動画編集を・・・3月までには何とか間に合うように・・・( `ー´)ノ
3月間に合うかYoutubeアップ乞うご期待・・・アップアップしそうだぞ僕は( 一一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です