昔ならでは・・・( 一一)

今現在は楽譜はパソコンで作るが僕はそのソフトが無いので未だに昭和である・・・(*´ω`*)
オリジナルの曲を手書きで書きかき・・・しかも第3者が読めない程・・・雑である・・・(‘◇’)ゞ

ギタリストが書く譜面は平均的に雑であると自分自身自負・・・違ってたら御免なさい・・・僕だけかも・・・しかも16分音符と8分音符の距離感当・・・授業の時に生徒さんに教える時はここ重要だから・・・読みやすさ大切説明してるのに・・・先生は適当・・・凄く反省(色んなルールー守らない僕)・・・20代の時の作曲家デビュー時の譜面・・・絶対誰も読めないかも・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です