いつもの場所へと・・・(*’▽’)

いつもの場所への代わり映えしないワンパーンな行動・・・車の駐車場所は少し違う場所へと・・・( 一一)

隣の車もダイハツ工業の・・・🚘
で店内へ・・・で・・・注文・・・( `ー´)ノ
いつものメニュー・・・!

これも。。。( 一一)

こ・こ・これも・・・(>_<)

ブログ・ネタとしては面白くないのだが・・・何故か?・・・ガラ軽を充電し始める・・・( `ー´)ノ

帰りの時・・・こんな場所、こんな道で・・・珍しい・・・過去初めて?・・・ではないよな~(*’▽’) 大正交差点・・・貴重なる体験かもネ・・・そうかもネ(*’▽’) by シブがき隊

まだ海田はコロナの影響は出てないが今後は食べ物屋さんなど人が集まる場所とかが大変になるのでは・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です