YouTube動画アップします・・・歌もの第2弾( `ー´)ノ

YouTube動画アップします、タイトルは【 もう、会えないの? 】です。
約1か月半ぶりのアップになります、前作品の思い続ける・・・が好評らしく色んな方から次は?と聞かれてたらしく、そして今回の運びになりました。
前の作品は作曲者のカラーが強すぎて(反省)今回はバラードで責めました、アコギでしっとりした曲に哀愁のあるメロディー少しオブリガードで歌いにくさを演出!今回もまた僕自身の無理な注文で歌いなれていない当日にレコーディング・・・無理難題を純粋無垢の笑顔で気楽に注文・・・少し反省・・・もっともっと色んな実力が出せたのではと・・・(泣)

山村 信(広島)山村歌謡教室、宜しくお願いします、凄く優しく丁寧な指導で評判です。「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です