久しぶりのカルチャーにて・・・( `ー´)ノ

久しぶりにカルチャーでの授業・・・( `ー´)ノ
その前に100均チェックをしなければ・・・もう既に使命感?いや!仕事だな~「言い切ってしまてる!仕事ではないよな~100均チェックは( 一一)」
しかもリニューアルオープンして考えられないくらい凄くなっている・・・今までのダイソーではない・・・色んなお店が全部100均的になっている・・・恐るべし( ゚Д゚)

駄菓子屋さん・・・

カープ専門店屋さん・・・

キャンプ屋さん・・・

インテリヤ専門店・・・

スマホ関連グッズ屋さん・・・

化粧品屋さん・・・

電気屋さん・・・

食料店屋さん・・・

その他も文具、食器等あり凄いけど・・・法律的(独禁法)には支障はないと断言出来るが・・・「他店との資本とアイデアと企画力が確実に明暗を分けてしまう・・・一人勝ち状態・・・新鮮な驚きはあるのだが・・・(;’∀’)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です