久しぶりのお休み日・・・(*´ω`*)

約2週間半ぶりの休日・・・(*’▽’)
朝から少しだけ散歩を・・・🚙
いつもの場所のいつもの駐車場がいっぱいで・・・平日は簡単に止めれるのだが・・・!
屋上駐車場へ・・・初めて行く・・・「ワクワク(*^▽^*)」

それにしても快晴だな~雲一つないな~(*´ω`*)

1階へ・・・ペット売り場へと・・・まっしぐら(*’▽’)

「あれ?死後硬直している😾ような!」

少しだけ接近・・・( ゚Д゚)

「動いてないよな~( 一一)」

少し時間をおいてみよう・・・違う不愛想な猫から・・・( ゚Д゚)

「何処みてるのかな~(*^^)v」

「まだ!死後硬直真っ最中・・・(‘◇’)ゞ」

そして・・・今回の最大の目的地へ・・・そしてあれをゲット・・・(*’▽’)

これもゲット・・・(*´ω`*)

ヘッドホンいつ開封しようかな~「なんか?怖いな~(>_<)」
2~3日情報集めて・・・またブログにて・・・続編を( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です