昨日は外食・・・( `ー´)ノ

またまた移動テリトリーが1つしかない、新規開拓を拒むギタリスト!・・・で・・・今回は・・・説明いらないかも・・・( `ー´)ノ

本当に良かったな~お客さんがまた戻ってきている・・・本当にここのお店は美味くて量がいっぱいで・・・「本当に助かってます・・・!(^^)!」

写真角度の問題でお客さん少なそうだけど結構集客されています・・・(*^^)v

以前・・・は!

本当にお気の毒でしかならなかったです・・・本当に美味しく量もいっぱい、質の高いサービスを提供されているお店なので・・・”(-“”-)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です