プチ旅行1・・・( ゚Д゚)

旅行とは言えない距離・・・むしろ散歩が近いかも・・・場所は宮島・・・安芸グランドホテル・・・近すぎる・・・でも僕の運転で・・・不安が🚙・・・段原より遠くには何回かぐらいしか運転していない!近距離専用自動車としての認識が( `ー´)ノ
いざ・・・恐々出発・・・渋滞なども考慮して安全運転で1時間40分と推測・・・🚙

家を出て55分で着いてしまった・・・( `ー´)ノ

多分部屋に入る時刻より1時間ぐらい時間がある・・・退屈かも!・・・散歩あるのみ(*’▽’)

外へと・・・(*^^)v
気持イイナ~(‘◇’)ゞ

宮島が目の前に・・・( ゚Д゚)

本当によい天気でよかったな~( `ー´)ノ
でも入室すると部屋でゴロゴロとそしてゴロゴロと・・・(‘ω’)ノ

太陽が眩しい( 一一)

この娘は何をしてるのかな~(*´з`)

そして係の方が来て説明後入室・・・( `ー´)ノ・・・・・つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です