確定申告・・・(^_^)v

国民の義務・・・確定進行・・・(T_T)
昨日18日行ってきました・・・(^_^;)

気持ちよい朝だな~僕の少ない所得から色んな方へ国の為に税が・・・使われる・・・決して不届き者の為に使われることは無いと信じて?
そして戦いの決戦へと・・・決戦会場?

そして静かに終わり・・・思った以上の何倍か!お支払い(税金)し・・・(^_^;)

列車も通るがお財布からお札もすり抜けるかのように通る・・・よく出来てるもんだな~と感心?・・・お財布は寒心・・・そして逃げるようにして会場を跡にするのであった・・・関心関心・・・👛

使う方の資質かな(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です