YouTubeに動画をアップします ・・・(^_^)v

YouTubeに動画をアップしますタイトルは【Kuchiguse】です、この曲もベース・ラインを即興的に録音し後からギターをベース・フレーズを分析しこれまた閃き型で録音・・・変な作曲方法?確実にもう一回同じ曲は弾けないタイプかな・・・ 殆ど僕の曲は自分自身もう一回弾ける曲は少ないかも!今回の曲は速弾き一切なし・・・生徒さんに僕のスタイルの一つが速弾きと得体の知れない曲調とフレーズと万人受けしない楽曲 <(`^´)>  との事・・・「僕のやりたいスタイルなので・・・(・.・;)」今までの僕自身のスタイルとは少し違って昔のダンス・ミュージックと昔のロックを色んなもので掛け合わせた感じかな?因みにベースとギターとドラムそれ以外の多重録音はしていません。

「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です