2月も終わりか~・・・(^_^)

2月は28日・・・大変だったかも・・・プライベート色々な行事があり忙しい生徒さんを体一つで完璧ブッキング・・・1日13時間仕事(ギター弾きまくり)が今月多かった~楽しかったけど・・・若いときは昨日の疲れは無くなってたけど今は確実に温存・・・(T_T)

本当に感謝・・・カレンダー真っ黒状態・・・10年は続いているのも感謝・・・僕自身の夢はプロのギタリストをこの教室から輩出するかな!・・・楽しんで頑張って苦しんで一歩前へ・・・<(_ _)>
僕自身の年齢からすると教室で講師として頑張れるのが後72年と3ヶ月かな・・・「妖怪か?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です