生徒さんのギター・シリーズ・・・(^_^)v

kヤイリを半年前に例の楽器屋さんを通しての注文・・・で・・・今日教室で初お披露目・・・(^_^)v
初ハズレだったらどうしよう・・・m(_ _)m

特注品で単板使用・・・僕個人メチャクチャ注目してチェック(^_^)v
ワクワクするな~(^o^)

「お~入ってた~(^^)/」

僕自身弾かさせてもらった感想が・・・スゲ~音がよい、特に音艶が半端ない、ピッチも完璧で60分の授業中再チューニングしなくても問題なし、僕自身のギターとは性格が違ってて(外観はそっくりだけど)音の広がりは過去最高級ではないのかな~(過去20年間色んなアコギを聞いた中)本当に凄いギターが約30万円弱で購入・・・kヤイリさんの凄さを再認識・・・年々レベルが上がってる気が・・・(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です