またパソコン壊れた・・・<(_ _)>

パソコン電源オンにして奇跡的に5時間後・・・(T_T)
もしこのブログが更新されなかったら修理中になります(T_T)
去年12月の時と同じ症状です・・・(T_T)

パソコンでのメールのやり取りは完全に出来なくなりますので、ご迷惑ですが電話で宜しくお願いします。<(_ _)>

2021年5月15日 朝4時ブログ投稿・・・・
パソコン直り次第・・・「メール大丈夫になりますので宜しくお願いします。」

本当に「御免なさい、スイマセン」

追伸
今現在午後2時10分授業の空き時間にパソコン・チェックすると更新プログラムが出ている「また立ち上がらなくなるのだは?」と思い乗り気でなかったのだが今日修理出す予定でしたので・・・「してみようかな!」
・・・・更新プログラム終了後・・・「あれ?少し調子いいじゃん!」・・・まだ油断は出来ないが・・・このまま調子いいままだと嬉しい・・・(T_T)

追伸2は授業後へ・・・もう一回再起動してみて・・・様子見るかを判断(T_T)
続報を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です