昨日はここへ・・・(‘◇’)ゞ

昨日は空き時間に・・・久しぶりにドリーム街へ・・・本当は3か月前に修理してた楽器が戻ってきた・・・でもその前にドリーム街へと🚙
今日は凄くよい天気で気持ちいい・・・( `ー´)ノ

事態宣言が終わり・・・お客さんが多い・・・久しぶりに見る光景だな・・・(‘◇’)ゞ

マスクは忘れずに・・・(‘◇’)ゞ

そして念願の昼ご飯・・・「旨そうだな~(‘ω’)ノ」

今日は晩御飯いらないな~( ゚Д゚)

少しだけだが活気が出て来てるな~(‘◇’)ゞ

食後390円ショップへと・・・(‘◇’)ゞ

余計なもの買うとまた小中学生の女子(生徒さん)から注意される・・・「先生って意外と無駄使いしてるよね~先生!」「・・・・バレないように( 一一)」

今度は300円ショップへ・・・「スゲ~(‘◇’)ゞ」

欲しくなる気持ちにチャック・・・また!怒られてしまう( 一一)

楽しかったな~そして楽器屋さんへ電話していざ出発:::🚙

因みに僕はタバコはしないのだが・・・「高え~( ゚Д゚)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です