プチ旅行(ダイワロイネットホテル広島駅前)part.3…(‘ω’)ノ

部屋で約5分ぐらいくつろぎ・・・買い出しへと・・・(‘◇’)ゞ
部屋番号は一休兄さん(いっきゅうにいさん)と記憶しておこう・・・( 一一)

いい天気でラッキーである(‘◇’)ゞ

いつでも行ける7~11は取りあえず通過・・・(‘◇’)ゞ

徒歩約5分・・・ここ・・・!(^^)!

そして店内へと・・・お買い物・・・!(^^)!

店内は撮影禁止だと思うので・・・📷
買い物済まし・・・外には色んなオブジェが・・・(‘◇’)ゞ

無事に到着・・・折角のプチ旅行・・・遠足に近いけど・・・贅沢したいけど日頃の癖がでる・・・(‘◇’)ゞ
何を買ったかは・・・part.4へと・・・( `ー´)ノ 習性って怖いよな~( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です