生徒さんの動画をYouTubeにアップします・・・(‘◇’)ゞ

YouTubeに生徒さんの動画をアップしますタイトルは【ADuet】です、約3年間、僕(講師)のツッコミにも耐え!無茶ぶりにも耐え、来月から新生活頑張ってくださいネ、そのかいあってプロが視聴しても「お~」理論的にも面白い曲が出来上がりました、Jazzよりなので聞く方を選ぶと思うけど「アマチュアでの出来は凄いと感じます。」もっともっとレベルアップ出来ると信じています・・・海外生活お体に気をつけてギターを?ここまで弾ければやめられないレベルですからそんな心配は無用ですね。 (笑)

「お時間ありましたら御視聴宜しくお願い致します。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です