もう少しで完成・・・( `ー´)ノ

もう少しで教室の新ホームページが完成・・・今のがパソコン主流だったので良かったのですが、今はスマホが主流でパソコン持ってない方、持ってても電源入れない方が殆ど・・・( 一一)
スマホで閲覧するとデザインとバランスが崩れたり、アニメーショんが動かないし・・・( 一一)
そこで新たに変えました・・・残すところは残して(今のHPも悪くないので)
よりパワーアップしていこうと・・・
一つだけ心残りが・・・講師の僕の出方が・・・「どんだけ自分が好きやねん!~ナルシス君か~!」になってしまった・・・( ゚Д゚)
でも最新技術で最先端なHPへ変貌…(‘◇’)ゞ

来月中には新ホームページでパワーアップ( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です