生徒さんのギター・シリーズ・・・(‘◇’)ゞ

教室経由で谷口楽器屋さんへ注文・・・勿論k矢入である・・・今回の仕様は僕自身がヤキモチをやいてしまうぐらいに凄い・・・( `ー´)ノ

僕が持ってる又は他の生徒さんの仕様とちょっと違う・・・( ゚Д゚)
ペグが渋いのになってる・・・カッコイイ

勿論ストラップピンは必需品・・・(‘◇’)ゞ

盤面も凄い・・・!(^^)!

色が渋い・・・こっちカッコいいな~(‘ω’)ノ

ノリノリで弾いている・・・羨ましい・・・(*^^)v

ピックガードが木製である・・・とことん渋く出来てる・・・( ;∀;)

流石の矢入さん・・・この仕様でこのクォリティーで28万円は激安だろ~手作業で丁寧に制作・・・「本当にまいっちんぐマチコさんやん?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です