扉・・・復活・・・(‘◇’)ゞ

約1週間半前に扉がもげて・・・(‘◇’)ゞ

新しいのが・・・待ちに待ったこの日・・・「ありがたやありがたや(*’ω’*)」

この扉ともお別れか・・・教室の扉を支えてくれた扉・・・「ご苦労様でした!(^^)!」

作業中・・・暑い中大変ご苦労様です・・・(‘◇’)ゞ

扉がなくなった・・・( ゚Д゚)

何か枠みたいなのが・・・(*’ω’*)

「お~( ;∀;)」

「おお~(‘ω’)ノ」

取りあえず寸法を・・・(‘ω’)ノ

正式に外枠が・・・(‘◇’)ゞ

あれ?前の扉さんが・・・また再利用されて復活してほしいな~頑張れ( `ー´)ノ

新旧交代劇が・・・残酷である・・・(‘◇’)ゞ

他にお願いしたところもあり・・・Part.2で・・・(‘◇’)ゞ
扉設置に尽力されたスタッフの方々・・・「大変有難うございます、そして暑い中ご苦労様でした・・・(‘◇’)ゞ」

めちゃくちゃ明るくなったしお洒落である・・・感謝!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です