生徒さんのギター・シリーズ・・・(‘◇’)ゞ

Fender / Player Plus Stratocaster HSS・・・見た目がカッコイイ・・・音も良いし弾きやすく、もっと詳しくは
Fender Player Plus Stratocaster HSS × AssH|特集【デジマート・マガジン】 (digimart.net)
実際見るとやはり色合いが面白いしカッコイイ・・・ちょっと5・6弦にチリチリとフレットが当たる状態だがクランチでロックすると色気が出て面白い・・・クリーントーンのジャズはちょっとだけ向いていないかも・・・やはりこのデザイン・・・ロックでしょ~🎸

表と裏が一緒のカラーリング

お洒落である・・・(‘◇’)ゞ

最近ロックペグが主流になりつつあるのかな~(‘◇’)ゞ

最近10~14万円もハイエンドっぽくなり・・・精度が良くなり色んなサウンドが出せるようになってきてるよな~凄い(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です