またまたプチ旅行 Part.1・・・( `ー´)ノ

修学旅行もコロナの影響で教室の生徒さん(学生さん)に聞くと山口県だったり最悪中止だったり・・・今は通常に近い状態のような例えば東京だったり大阪、九州だったり・・・
だからこそ僕のプチ旅行はむしろプチではない宣言を・・・修学旅行で山口県の時代・・・生徒さんから旅行の距離じゃないよね!とか遠足でなく近だよね!とか・・・「ハイハイ」など相手にしてくれない 今度は桁が違う?
で・・・まづは近所の橋からスタート・・・!「嫌な予感が( 一一)」

バンジージャンプ気分が味わえる身近なスポット・・・

駅までの道のりが便利になったよな~これが出来てから ( `ー´)ノ

乗る電車が来た~今回はマイカーではなくコレ・・・その意味するところ・・・すなわち・・・遠出!

色んな快適グッズを・・・快適である・・・重たいが!

さっそく?乗っている列車がスピードの出し過ぎかをチェックを!・・・怠るとヤバい・・・(‘◇’)ゞ

無時に到着・・・チカッ( ゚Д゚)

そこからタクシーで・・・🚙
我に返ると・・・既に到着していた~(‘◇’)ゞ

奇麗なホテルである・・・ ホテルエリアワン広島ウイング
そして最上階の客室へと・・・そこには日頃味わえない異空間が存在していた・・・「嘘っぽい説明でスイマセン・・・嘘っぽいです(‘◇’)ゞ」
part.2へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です