ゲーム・・・( ゚Д゚)

生徒さん(子供)にクリスマス「サンタさんから何欲しい?」と尋ねると・・・殆どの生徒さんからゲームが欲しいと答える!そこで僕が「人生ゲーム?野球盤ゲーム、双六ゲーム」と聞くと「違う!」と・・・その後に良くわからない横文字らしき昔の日本語でないお言葉が返ってくる・・・謎だ!
たまたま生徒さんが持ってきてたゲーム機が・・・まさかそれは?こんなものなのかな~?

「う~ん?よ~分からん?」

スイッチ?電気プラグ、エフェクター、アンプのスイッチと同等なものなのか?わざわざ記載しなくても見ればスイッチの場所ぐらい分かるちゅ~話やねん( `ー´)ノ

僕の人生、音楽しかしてこなかった・・・まるで異次元の世界やな~( ゚Д゚)

「あ?」数カ月前に100均で同じもの購入してたぞ~!
形もよく似ているので機能は一緒なのか?ギターは一般の人以上に詳しいのだが?ゲームはようわからん?

このゲームを持ってこられた生徒さんに「よく似ているけど一緒なの 」って尋ねたら・・・苦笑されてしまった~どこが違う( ゚Д゚)

こっちのはストラップも付いてるし・・・(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です