昨日は焦った・・・( `ー´)ノ

パソコンの調子が良くなかったので調子のよい頃に戻そうと復元にトライ・・・でもミスってしまい・・・( ゚Д゚)

パソコンが起動しなくなって・・・こんな時に限って重要なメールが来たりする・・・”(-“”-)”  「ヤバいぞ~( ゚Д゚)」

何とかせねば・・・( `ー´)ノ

取り敢えず・・・起動しないのでカスタマーサービスへ電話・・・☎
そして今度は正しいファイルの復元・・・周辺機器のコードを抜きぬきして・・・「ちゃんと起動するのを祈るばかり・・・(‘◇’)ゞ」
待つこと約4時間・・・

僕自身の鼓動が!PCが起動したゾ~これで機能が!昨日からのトラブルだったので・・・少しだけ安心(‘◇’)ゞ まだまだ油断できないかも( 一一)
で・・・メールチェックすると案の定・・・大切なメールが来ていた・・・「不思議な現象である。。。(*´Д`)」

そして夕方から授業へと・・・🎸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です