ダブルで購入・・・(‘◇’)ゞ

CDをブックオフ、アマゾンでダブル購入。。。。(‘◇’)ゞ
カルチャーの空き時間でブックオフへ行ってみると気になるCDが!
1枚目はトラプトさん・・・

激安CDなので迷わず購入・・・大人になったな~(‘◇’)ゞ
2枚目はエアロさん・・・

カルチャーの授業が終わり家に帰ってみるとポストには・・・

イーグルスさんの10枚ボックス・・・(‘◇’)ゞ

沢山入っている・・・これも正月用アイテムに・・・聞くのが楽しみだな~(*´Д`)

これで取りあえず今年最後の買い物かな~来年はどんな物と出会うかな~(‘ω’)ノ
今!CD等の山で今?大変な事に・・・正月前に整理整頓しなきゃ~ゆっくり落ち着て音楽、映画が見れないじゃないか~( 一一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です