Youtubeにまたまた動画をアップします・・・封印してた歌ですけど!( 一一)

今年2023年最近封印していた僕の歌・・・タイトルは【AYAMACHI】・・・また歌っちゃいましたが改めて自分の声を聞くとまた封印したくなってきます、詩の内容とタイトルは重いが思いつたついた言葉遊びだと思って下さいネ!殆ど深い意味はありませんが久しぶりのウクレレ、サイズが小さい事に苦労!・・・「お時間ありましたらで結構ですので御視聴宜しくお願いします。」

追申
年末12月31日にこの暗い曲をアップするとは!

「新年の目標・・・もっと歌が上手くなりたい・・・( `ー´)ノ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です