「う~ん」・・・( ゚Д゚)


昨日のブログの続編
そんなものかな!一般の日本でのジェフ・ベックさんの知名度・・・やはり洋楽を聞かない方々、小学生、70歳過ぎの演歌、フォーク世代、関心が!半世紀以上活動された方なので色んな逸話が・・・でも・・・関心がない人、熱しやすく冷めやすい体質の人には・・・

ネットを見ると・・・上の欄にはジェフ師匠の話題が一つもない・・・・ワンちゃんになっている・・・「う~ん( ゚Д゚)」
ギターに関心が無い方は・・・「そんな方!いたんだ~?」で・・・話が終わるネタなんだな~・・・
ジェフ・ベック師匠の影響を露骨に受けいるタワゴトとして内容を受け流して下さいね・・・🎸

追申
Allan Holdsworth師匠にしても Jeff Beck師匠にしても・・・今後年齢的にも(10~20年後)あの世に逝く方々が増えてくるだろうな・・・( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です