YouTubeに動画をアップします・・・(‘◇’)ゞ

YouTubeに動画をアップしますタイトルは【 Year-End 】です。
実は去年の大晦日の日に作曲、ジャズマス・ギターでジャズる、最近のお気に入りでジャズの要素が良い意味で少ないSAGOさん実はそこが大好きなところでもあります、でも頑張ってジャズる、考えずに、本来ジャズ・ギタリストがこれはジャズじゃないと言われてもジャズる(因みに僕はロック・ギタリスト)楽しいから・・・考えずに?少しはスケール考えてるかな! ほんの一寸だけジャズっぽい演奏が出来る喜びに感謝 ( `ー´)ノ

「お時間ありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です