凄い・・・(‘◇’)ゞ

生徒さんが年末にギターアンプの購入を考えている・・・って言われて・・・色々話を聞くと・・・アンプには問題なくて音質のヴァリエーションが少ない・・・予算は3万円・・・💰
そこで・・・「これ!買ったら・・・・予算は1万円ぐらいで凄いよ・・・?」
で・・・新年持ってこられました・・・「う~ん!すっかり助言忘れてた~」

ネットを活用すると何と172種類のエフェクターが・・・「そんなんあるのか~?」

僕のアナログ・エフェクターと大きさ比較・・・一緒である・・・後171個エフェクター購入しないと釣り合わないじゃん・・・「なんじゃこりゃ~( 一一) 同じ大きさなのに( ゚Д゚)」

ライブ会場での持ち運び楽ちん・・・(‘◇’)ゞ

「いいな~僕も欲しくなったな~一つ一つのエフェクター設定もアナログ的だし・・・」

御参考まで・・・🎸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です