生徒さんからの頂き物(山岸劇団風)・・・(‘◇’)ゞ

またまた面白そうな物頂きました・・・「有難うございます・・・」また感謝の気持ちを山岸劇団にて紹介(‘◇’)ゞ

「何か出てきた~サイズ的に非常識だが~!凄いぞ~( ゚Д゚)」

「スヌーピーのクリアファイルにペンにハンコ・・・スゲ~( ゚Д゚)
何処から出した~(‘◇’)ゞ あんな小さなところから!」

「手品より笑顔の方に底知れぬパワーが!」

「やはり何事にも習得には時間がかかるのか~(‘ω’)ノ」
「でもどこかで見たような?」

「1歳から手品?!まさかの神童か~( 一一)」

「ギターの授業中に考えてる~?何を出そうかと!」

「おぉ~( ゚Д゚)」「デカすぎやしないか~一つは都市伝説だし!」

夢は大きく・・・出来ると良いですね~( `ー´)ノ
「ガンバルンバって今では死語では?・・・奇跡の29歳!」

※この内容はフィクションです・・・(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です