いっぱい出てきた~( ゚Д゚)

プレデター:バッドランド・・・いっぱい種類が!僕の気持ちもいっぱいいっぱいに・・・( ゚Д゚)

最近の捕食者では過去一に面白そう・・・前作も高評価だったが~僕のお財布も荒地状態・・・( ゚Д゚)

YouTubeに動画をアップします・・・🎸

YouTubeに動画をアップしますタイトルは【初挑戦(7弦)】です、7弦でこのアプローチは初、またまた即興でうだうだ弾いています!初挑戦シリーズ?少しでも音楽らしく第1弾はただ速弾きで終わってしまたので今回は少しでも音楽らしくアプローチしています、まだまだこれから・・・

「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

生徒さんからの頂き物・・・(‘◇’)ゞ

またまた生徒さんから鷹の爪を頂きました・・・「有難うございます・・・(*^^)v」

一味唐辛子は辛いが旨味が少ない・・・やっぱり僕にとってはコレ・・・鷹の爪・・・(*^^)v

本当に有難うございます、今現在主食が野菜炒めなので必需品になっています・・・感謝(‘ω’)ノ

気になってきちゃった~( ゚Д゚)

強い信念で新年(2026年)から買わないと・・・もう楽器関係は買わんと・・・( `ー´)ノ

アナログも良い・・・ペアリングは僕にはもう無理。。。
素晴らしい・・・欲しいが新年からの信念が・・・( ゚Д゚)
しかも残り1点って~( 一一)