5月も有難うございました・・・🎸

今月もハッスルしたな~GWも楽しかったけれども・・・授業も楽しんだな~🎸
生徒さんは大変たけども・・・今月も色んな方に支えられて「有難うございます・・・感謝」

お陰様でアナログなカレンダースケジュールが真っ黒コロ助状態・・・「重ね重ね有難うございます・・・感謝」「来月はより一層ハッスル🎸」

嫌な季節に・・・🐛

ある日・・・玄関の門に何か付いてる・・・( 一一)
小さくて見えにくい・・・(*’ω’*)

よく見ると・・・小さな小さな虫が・・・🐜

この季節がキタ~🐛
ゴキブリ、ムカデ等・・・・恐怖である🐝

マイブーム・・・🍚

最近の僕自身のマイブームがこれだ~( `ー´)ノ
何故か?反転している・・・「ま~いいか!」

美味いし体に良さそうかも?

もっと調べないと・・・自分の体の事なので・・・🍚

カルチャーの日・・・🎸

またまた空き時間にブックオフ・パトロール・・・諦めずにすると掘り出し物が 今回も ・・・(‘◇’)ゞ
今回はこの2枚・・・

期待していなかった300円の値札が付いていたロッドさん・・・メチャクチャ良い・・・楽曲(メロディー)が凄い・・・これぞ大人のポップス・・・(‘◇’)ゞ

ブライアンさんも良かったですがロッドさんの衝撃が・・・期待していなかった分・・・ロッドさんメンゴ”(-“”-)”

エレガット・・・🎸

エレガットの弦が切れる・・・授業中に。。。( ゚Д゚)

見事に切れている・・・( 一一)

授業中は違うギターを・・・授業が終わり・・・早急に弦を張る・・・🎸

最近メイン・ギターがエレガット・・・練習あるのみ・・・🎸

カルチャーの日・・・( `ー´)ノ

奇跡や~授業の合間にブックオフ・パトロール・・・期待せずに行ってみると・・・激安で1枚だけあった~(*’▽’)
残念だけど表紙のジャケットが無かったが~ラッキー(‘◇’)ゞ

180円で購入・・・(‘◇’)ゞ

多分ジャケットはこれかな~( ゚Д゚)・・・無いけど( 一一)

因みにjellyfishなるポップな楽曲ですyoutubeでも沢山アップされています・・・(‘◇’)ゞ