恒例焼肉会(1)・・・🐷🐮🦐

過去行っていたところが残念ながら閉店・・・新開拓・・・友達が!
そこで初の焼肉店へと・・・🚙

いったいどんな処で味は・・・( 一一)
そしてGW、FFの混沌とした街並みはなく・・・意外と早く到着・・・🚙

昨日までは雨だったが今日は晴れてよかった~(*^^)v

快晴である・・・🌞

チンチン電車・・・🚃

そして店内へと・・・ワクワクするな~(*’▽’)
どんな店内なんだろ~!(^^)!

恒例焼肉会(2)へ・・・🐷🐮🦐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です