恒例焼肉会(2)・・・🐷🐮🦐

そして初の焼肉店へと・・・(*^^)v
ダルビッシュ! カルビッシュやないか~( `ー´)ノ

ワクワクしながら店内へと・・・(*’ω’*)

座ると同時に友達が何やら画像をプッシュしている・・・「指紋がつくぞ~」と注意(‘◇’)ゞ

画像をタップすると知らないうち肉が運ばれる魔法のようなシステム・・・「スゲ~( ゚Д゚)」

ドンドン魔法のデジタル・タップで肉もドンドン・・・🐷🐮

肉ドンドンだな~🐖🐮

そして只管焼いて胃袋イン・・・凄まじい光景である・・・( ゚Д゚)

時間もいよいよかきょう。。。(*^▽^*)

恒例焼肉会(3)へ・・・🐷🐮🦐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です