寿司を注文して・・・僕が日頃食べない・・・

雪見大福・・・チャレンジャーである(‘◇’)ゞ

そしてこれも・・・

そしてこれも・・・通常は絶対に食べない・・・( ゚Д゚)

エビが通常でも食べるが・・・絶対に山にこれがぴょんぴょん跳ねてたら・・・絶対に昆虫だよな(‘◇’)ゞ
海で良かった・・・🦐

そしてファイナル・・・この時点でお腹がいっぱいなので・・・

テーブルを奇麗にしてお茶で終了・・・「大変美味しかったです・・・御馳走様でした(*^^)v」


友達もくつろいでいる・・・(‘◇’)ゞ


精算を済まし家路へと。。。次は8月のお盆休みか~
それまでにももっともっと大きな人間になって後ろ指さされない大人で戻ってくるぞ~「いったい何をしたの・・・( ゚Д゚)」

