投稿日: 2026年6月12日2026年6月3日生徒さんからの頂き物・・・(‘◇’)ゞ 中国へ1週間ちょっと御旅行に行かれた生徒さんからお土産頂きました・・・「 谢谢你的礼物 ・・・(‘◇’)ゞ」 読めない・・・ 漢字ばっかり・・・ 目がクラクラしてしまう・・・ 生徒さんがgoodjobしてくれている・・・でも読めない( `ー´)ノ 今度はピースサイン・・・でも読めない・・・(‘◇’)ゞ なんとかなる・・・袋麺の作り方で・・・ 我尽力而为 真的非常感谢……我由衷地感谢您本当に読み書きが難しそう・・・( ゚Д゚)Thank you so much… I really appreciate it.
投稿日: 2026年6月11日2026年6月2日壊れた~・・・(‘◇’)ゞ 壊れた・・・腰痛、指痛い、ぎっくり等僕のお友達だった~空気の存在のように寄り添ってくれてた・・・”(-“”-)”ドクターエアが壊れちゃた~オンにならない( ゚Д゚) 第一産業にて修理を頼もう~( `ー´)ノ 因みに新品は・・・ 33000円か~💰
投稿日: 2026年6月9日2026年6月4日プチ旅行(番外編)・・・🚙 そして恒例の体重・体脂肪チェック・・・あれだけ食べてたので・・・日頃の約5倍は食べている計算・・・・3日の朝はどのよう数値へと・・・※因みに身長が172cm(縮んでなければ) 恐いかも~( ゚Д゚) あまり面白くない結果でスイマセン・・・帰ってから運動しまくる。。。(‘◇’)ゞ目標体重55・55kgを超えない様にハッスル…( `ー´)ノこれにてプチ旅行完全に終了また来月にて!・・・「また?行くの!」因み日6月4日朝・・・ちょっと落とし過ぎた~( ゚Д゚)
投稿日: 2026年6月8日2026年6月2日プチ旅行(5-5)・・・🚙 神田山荘はこの価額帯でお食事も豪華、温泉もありでくつろげる憩いの場所である・・・(*^^)v 美味そう~🍚 でも台風が・・・気を付けて帰らなくては・・・🚙 そして最後は珈琲で・・・「ごちそうさまでした!(^^)!」 そして帰り支度をして安全運転で帰路へと・・・5月は一日も休みなし(お仕事)状態だったので。。。「 本当に有難うございました(‘◇’)ゞこれで 6月もより一層ハッスルハッスル・・・🎸」 プチ旅行(5-5)終了へと・・・🚙最後までお付き合いいただきありがとうございました・・・!(^^)!
投稿日: 2026年6月7日2026年6月2日プチ旅行(4-5)・・・🚙 そして次の日・・・やはり雨だった~☔ 取り敢えず朝食の前に温泉へと・・・♨と・・・すると( ゚Д゚) 神田山荘の見取り図・・・( 一一) その下が重要指名手配・・・まさか!ウォーリーを探せのリアルバージョンか?怖いかも( ゚Д゚) 意外と近い場所へ潜伏してるかも?あの爆破の犯人みたいに・・・( ゚Д゚) やはり!神田山荘の周辺も怪しいかも? そして風呂から出て・・・お散歩(*^▽^*) そして朝食時間を気にしながら休憩・・・(*^^)v そして・・・朝食へと・・・🍚 プチ旅行(5-5)へと・・・🚙
投稿日: 2026年6月6日2026年6月2日プチ旅行(3-5)・・・🚙 じゃ~ん🍚・・・豪華(‘◇’)ゞこれを待っていた~( `ー´)ノ でも何故か? まだギリ晴~🌞 そして食後のデザート・・・ 凄くと美味しい夕食を食べ「ごちそうさまでした(*^^)v」テレビで台風情報を・・・☔ 母も台風が気になるみたい・・・🙀 そして日が暮れていく・・・🌞 プチ旅行(4-5)・・・🚙
投稿日: 2026年6月5日2026年6月2日プチ旅行(2-5)・・・🚙 広島駅・・・ 電車が・・・ 駅を通り過ぎ・・🚙 意外と早く到着・・・🚙 第2駐車場・・・歩くような・・・明日は台風の影響で雨・・・空きが出来たら近くへ移動しよっと・・・🚙 そして建物の中へと・・・ トイレも取手がありとっても良い・・・(‘◇’)ゞ 今日はよい天気だけど明日が心配である。。。( ゚Д゚) まだ駐車場は空かない・・・🚙 約5分後空いたので右から3台目に入れる。。。これで安心(*^^)v そしてくつろぎタイム・・・!(^^)! そして夕食へと・・・🍚 プチ旅行(3-5)へと・・・🚙
投稿日: 2026年6月4日2026年6月2日プチ旅行(1-5)・・・🚙 先月も神田山荘へ行ったような気が・・・🚙その前に。。。🍚ここも定番である・・・🍚 でた~🍚 母の・・・メチャクチャ豪華・・・🍚 お金が飛んで行く~ギターの弦が~ピックが~小物が買えるかも~( 一一) 何か!グタグタ愚痴ばっかり言っているオッサンみたいだな~このワンちゃん・・・お酒飲ましたらしつこそ~🐶 でも母は勝手に楽しんでいる・・・🐶😹 そして更なる場所へと。。。🚙 プチ旅行(2-5)へと・・・🚙
投稿日: 2026年6月3日2026年5月28日amazonで購入・・・(‘◇’)ゞ またポチっとしてしまった・・・( ゚Д゚) 中は・・・ 分離する・・・ あとでMatteoさんを視聴しよっと・・・・🎸楽しみだな~!(^^)!